LABScanシステム、LABScan3DシステムのCalibration/Verificationが失敗しました。どうすればよいでしょうか。
Calibration/Verificationの失敗は、日々のメンテナンス不良が原因の場合があります。
プローブを取り外して洗浄、プローブの高さ調節、Monthly Maintenance(Remove Clog)を行ったあとに、再度Calibration/Verificationを行ってください。
上記を行っても失敗する場合は、お手数ですが弊社までご連絡をお願いいたします。
・プローブの取り外し方、洗浄方法はこちらのマニュアルの30ページもご覧ください。
・プローブの高さ調整はこちらのマニュアルの7ページもご覧ください。
・Monthly Maintenanceの方法はこちらのマニュアルの33ページもご覧ください。
この情報は参考になりましたか?
記事の評価: 参考になった
記事の評価: 参考になった